【長崎】喜々津ホーム感謝祭45名分の黒板づくりWS

【長崎】喜々津ホーム感謝祭45名分の黒板づくりWS

まだまだ暖かい毎日ですね。
九州エリア ほんわりです(*´ω`*)
セーターを出そうかどうか迷う日々です。

 

さて!!先週末開催された
【喜々津ホーム 大感謝祭】

DIY女子部もゲスト参加させて頂きました。

IMG_2468

DIY女子部 黒板WSスペースは
受付開始早々大人気でした(*´▽`*)
45席あっという間に満席です♪ウレシイ~

IMG_2659

スタッフもバタバタでしたが
事前講習会をした甲斐もあり
みなさんスムーズで楽し気に
そして自信さえ感じられる振る舞いに
歓びを感じながらのWSでした(*^-^*)

IMG_2462

ある時は極細ストローで飲むヤクルト早飲み大会!
(社長さんも御参戦( *´艸`))

IMG_2476

あるところでは社員さんの焼きそば屋台。

IMG_2488

他のテント下で開催されていた子供向けの屋台
大工さんの皆様が担当していらっしゃいました。

IMG_2669

光るカチューシャをGETした下の子ちゃん。
私はその戦利品を頭に乗せての説明。
目印代わりになっていたようですよ(^_^;)

IMG_2469

一部にはなりますが
許可を頂いた皆様のお写真を掲載いたします。

 

 

IMG_2668

今回縦置き横置きをお選びいただきました。
イベント後の喜々津ホームさんのアンケートで
【DIYが出来て良かったです】
【釘打ち楽しかったです】などなど
沢山の方からお褒めの感想を伺い
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

IMG_2656

スタッフのみなさん~
沢山沢山ありがとうございました。
(主人が映っているのはスルーして下さいね(+_+)アハハ)