12/9(水)Waibiフェス2015に行きませんか?

12/9(水)Waibiフェス2015に行きませんか?

こんにちは!いーです。

DIY女子部®関東エリアでは住宅資材を取り扱う和以美さんの

都会の中に作られた自然素材に囲まれたスペース「むてんかおばけ」で

WSさせていただいたり、作品を販売させていただいたり

ロハスフェスタ2015に出展の際にもパレットを使わせていただいたりと

とってもお世話になっています(^^)

554309_150825458394341_30265952_n

さて、その和以美さんが

『Waibiフェス2015』を開かれます!

11169493_710815755728639_4678987740203675887_n

 

 

 

 

盛りだくさんの内容で、来場記念品や抽選会、お土産もあるそうですよ〜(≧▽≦)

↑魅力的でしょう?(笑)

昨年行った部員さんからは「お土産がいっぱいで帰りは重いくらいだった」とか

「楽しかった」「たくさんの住宅関連メーカーさんのものが一気に見れて良かった」

などなどの感想が寄せられました(^^)

 

私は午後からですがお邪魔します♪

皆さんもいかがですか?(^^)/

11035623_707609912715890_4031818069997896248_n

 

 

 

会場:さいたまスーパーアリーナ 展示ホールS2ゲート
住所:さいたま市中央区新都心8番地
時間:10時~17時

 

見かけたら声をかけてね〜(^^)/