WAIBIフェス行ってきました!

WAIBIフェス行ってきました!

和以美さんのフェス行ってきましたよー(≧∇≦)

image

資料を入れる為のバッグ

おしゃれな上にしっかり素材で(こういうのなんて言うんだっけ?)

入り口から感激しつつ(笑)

むてんかおばけちゃんとパチリ(^ ^)

image

DIY女子部®で水栓女子WSでお世話になっている三栄水栓さん。

60種類もの着せ替えハンドルを展開されていたり

ここでは構造を触ったりできるような展示がされていました(^^)

image

ダイケンさん。お抹茶飲みたくなるようなブースでした(^^)

image

ここは行ったメンバーが釘づけになっていたブース

どんどんバージョンアップされていっているようなので要チェック!

image

ダンドリビスさんは関東でWSもしていただきました。

image

ビスキャップ全色並んでいると圧巻❤

image

三越でイベントWSさせていただいた時に使ったカッティングボード用の木材をチョイス&北海道から出荷してくださった方にもお会いできましたよ(^ ^)

木材選びの時のアドバイスなどもいただきました。

あと、私はエプロンもユニフォームがわりに買ってしまいました(≧▽≦)

お土産のメロンパン(or食パンを選べる)とーっても美味しくいただきました(●^o^●)

DIY女子部®でお世話になっている野間さんや長谷部さんと

一緒に写真撮らせてもらえば良かった〜(^^;)

今度お願いします!

image

出口での抽選、2人前の方がなんと銀の玉が!

2等でディズニーランドですって!うぅっ欲しかった(ノД`)・゜・。

で、1人前の方、えぇっ!!金色?!1等の温泉旅行Σ(゚Д゚)

さぁ私の番…

…白…かわいい和以美さんオリジナルポケットティッシュをいただきました(笑)

いやうれしいんですよ。連続2人がすごかったので、ちょっと期待しちゃって(笑)

それで次の方がナカーマで白、その次の方が金・・・金?!

またもや1等Σ(゚Д゚)

すごい!

私は実は終わりの時間近くまでいたので、ガラガラ抽選の玉の残りも少なかった中での白!

ある意味当たりだな(笑)

余談ですが、私が出た頃にはすっかり日が暮れていて

さいたま新都心駅のけやき広場はイルミネーションがきれいでした。

image

クリスマスマーケットも開催中です♪

image image

明日はクリスマスイヴですね(^ ^)

Have a Happy Merry X’mas!