【長崎】カッテイングボード第2回WSレポート

【長崎】カッテイングボード第2回WSレポート

今日はグッと冷え込んでいる長崎です⛄

14日に開催された【カッテイングボードWS】

人気につき第2回目の開催です( *´艸`)

小春日和のこの日☀

外作業でジグソーを使います!

IMG_2997

第1回目のみなさん刺激を受けてか

IMG_3017

みなさんデザインに気合を入れてカットに臨みました!!

IMG_2996

しっかり磨いた後は~

喜々津ホームさんから頂いた自然塗料【キヌカ】で塗装。

お米から出来た自然塗料ですので

カッテイングボードに最適です♪

IMG_3016

塗料を乾かす間のランチタイム。

クリスマスっぽくしてみましたよ~?

IMG_3034

お久しぶりの方も数名いらっしゃり

ほんわりっは嬉しい限りでした(*´▽`*)❤ 純自然塗料として発売されました。

IMG_2999

デザートを準備する間も待ちきれない様子(笑)

ウソウソ、おしゃべりタイムです~

IMG_3032

今回も素敵な作品がいっぱいでした!

みなさんご参加ありがとうございました❤

(私も作りたい~!!!)

喜々津ホームさん

木材と塗料、ありがとうございました!

IMG_3020