【長崎】ドリッパースタンド第2回目WSレポート

【長崎】ドリッパースタンド第2回目WSレポート

今回は【長崎・喜々津ホーム担当さやかちゃんからのレポートです】

IMG_2922
コーヒードリッパースタンド、ワークショップに参加しました。
この日を待ちわびてワクワク楽しみでした!
IMG_2925
久しぶりのジグソーで手こずったり、
ネジ穴はズレてやり直したり色々ありましたが、
サポートを受けながら作業は全て楽しく出来ました!
ありがとうございました!
IMG_2927
午後からのタイルはりも選ぶ作業からワクワク(^^)
IMG_2926
すごく悩みましたが好みのデザインに仕上がりました!
IMG_3031
帰ってさっそく飾ってニヤニヤ眺めて過ごしています♪
IMG_3026
家づくりの際、取り寄せたタイルがいくつかあるので、
IMG_3024
このワークショップで学んだことを応用してなにか作りたいな~と思います!
IMG_3028
楽しくてあっという間の時間、
IMG_3030
あけみさん、みなさん、ありがとうございました!!
IMG_3029
あけみさんのランチ、今回も最幸ランチでした(*^^*)
いつもありがとうございます(*´∀`)  SAYAKA

感想です(*´▽`*)
みっこちゃん→木下さん(o^^o)みなさま(o^^o)
今日はありがとうございました❤︎
木下さんのコーヒードリッパーが作れて嬉しいです❤︎
4時過ぎているのは確認してましたがさらに気づいたら5時‼︎
長くまでありがとうございました★
急いで帰って片付け等すみませんでした〜
ランチも幸せでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おせわになりました( ´ ▽ ` )ノ