【長崎】クリスマス会&じゃんけん大会レポート

【長崎】クリスマス会&じゃんけん大会レポート

長崎のほんわりっです(*´▽`*)
毎年恒例のクリスマス会から1週間。
写真を見ては楽しかった余韻に浸って居ます(*´▽`*)
IMG_3141クリスマスと言えばコスチューム。
今回は部員さんに買出しをお願いして
人数分のかぶりものを買ってきてもらいました。
すると!!一つ一つ紐を付けて持って来てくださり
IMG_3119くじ引きで色々なかぶりものを選びました♪
IMG_3128総勢20名!!
初めまして同士の方もいらっしゃったようですが
私には全く解らないくらい打ち解けてワイワイ(^◇^)
IMG_3129活動報告、今後の活動予定も話しましたが
貸切の店内は私の声など聞こえないほどの
盛り上がりっぷり!!
酔っ払いもチラホラ・・・( *´艸`)プププ
IMG_31061年に一度のこの日の為に
皆さんのテンションが上がる商品をご用意しました!!
たまえさん、Kumiちゃんからも差し入れプレゼントが!!
(ありがとうございました!)
IMG_3161さあ!!ほんわりっVS全員での
じゃんけん大会の始まりです!!
IMG_3156もはや奇声があがる店内(*´Д`)
じゃんけんの予測も不可能な私とのじゃんけん。
大盛り上がりでした!!
IMG_3153↑お喜びのお写真をご覧ください(笑)

DIY女子部の支部リーダーを経て
九州のエリアリーダーになってまる3年。
みなさんが居てくださってこその活動でした。
今年1年間、本当にありがとうございました。
正直乾杯の時は感極まって泣きそうでしたので
手短なご挨拶になってしまいごめんなさい。
でもみんなの笑顔の為に何でも出来そうな気がした
ほんわりっでした(´▽`*)