『階段下の収納をどれだけ変えられるのか』にチャレンジ②

『階段下の収納をどれだけ変えられるのか』にチャレンジ②

明日はメリークリスマスと今年も押し迫ってまいりましたね。

mo:katです。お久しぶりのKAKURI工房でのWSも皆様のおかげで楽しく終わりありがとうございました♪

ほっとしたのでしょうか・・・ひどい風邪をひきまして・・・ずっと寝込んでおりました。

WS前に少しずつですが手をつけてはいたのですが、

中々仕上がらず・・・

 ココはどう年を越すのか??いーちゃんおすすめライトも付いてなかなか可愛いスペースなんですよ。

 こんなものを作っていました。

 

ここまで出来ていました♪ 整理整頓するためならこれで完了なんですが・・・思うところがあってね。

時間がかかっていました。

昨日は、大掃除大丈夫だよ〜〜とゆっくり休ませてもらえました。

が、

少し元気になってきたので、ペイント&仕上げやはり今年中に終わらせたいなぁと

今日は、室内作業を始めたのでした。

 今回の棚は、ただ整理するために作っていた訳では、ないのです。

引き出した時に作品を置いて、写真の背景になる感じに挑戦しておりまして

背面はね。

 お洋服をかけて撮影もできるように考えていました。

 棚板の塗装は、手法を変えて面白い感じにして、撮影にも使える感じの棚に・・・

上から見たらこんな感じ

 なんか本当に中に入れるのこれって感じになってきたのですが、

 入れちゃいます!!

道具いれの箱はまだ少ししか出来ていないので、仕上がったらまたアップしたいと思います。

やっとここまできました。ここまで凝り始めるとね。次やっぱりドアが気になって

きたのですよ。

仕上げは、やはりドア・・・

完成まではもう少しかかりそうです。

でもね。ちょっと

面白い空間になりそうですよ♪ココ