1/15『晴れ!ときどきファーム』出演します

連投すみません(^^;)
DIY女子部ではなく、個人で出ているのですがお知らせさせてください。

明後日1/15金曜日 午後11:15~11:45
NHK-BSプレミアム『晴れ!ときどきファーム』に出演させていただいています。
テーマは「新年は和モダンなインテリアで!」
(再放送は2016年1月17日(日) 午前7:00~)

和モダンって人によって微妙にズレがあるテイストだと思うのですが
今回は既に作ってあった、風呂敷のイスのテイストに合わせた和モダンです。
私の中では「大正ロマン」な感じです。

もう3年ほどこのメンバーで今のファームを作られてきているのですが
出演されているのは、V6の長野さん、森三中の村上知子さん、女優の滝沢沙織さん

DSC09902_1024

芸能人の方って、どなたもとっても器用で、
センスが良くて、何でもこなされるのですが
この御三方は3年のスキルがあるから、
より良い方法をすぐに考えたり
とにかく応用力が抜群!

ついつい目の前で繰り広げられる
テレビでいつも見るような光景に
楽しんでしまいました(笑)
なんかやらかしてるかも(;´∀`)

ぜひご覧くださいねー\(^o^)/