練馬KAKURI工房の壁面収納を補修します。一緒に作業してくれる方いませんか?

本日、工房開放が終盤に差し掛かった頃…

突然「バリバリ!!」っと音がして、

練馬KAKURI工房の壁面棚が壊れました(; ̄ェ ̄)

image

作ったのは3年半位前になるのかな?

当時はまだ、工具や備品も今ほど多くなく、

板を貼った壁に棚をつけただけで充分でした。

 

この3年半で、新しい工具や塗料などが増え、

棚の対荷重が見合わなくなっていたようです。

 

安全に、かつ使いやすくするため、

下段の棚を取り外し、新しい収納にしたいと思います。

 

工房が散乱していることと、危険防止のため、

直近ですが、1月19日、20日の2日間、補修作業をしたいと思います。

 

工房の広さと作業効率を考え、4名ほど

一緒に作業してくださる方がいらっしゃいましたら、

コメントよろしくお願いします。

 

作業予定時間は、11:00〜15:00

お茶の時間入れて、16:00には撤収します。