※追記あり 1月26日(火) 練馬KAKURI工房 工房整理します!!

※追記あり 1月26日(火) 練馬KAKURI工房 工房整理します!!

19日から始まった練馬KAKURI工房大改造、本日4日目を終え、

解体とおおまかな什器設営、移動は大体終わりました。

26日は、こまごました工具や備品を、使いやすく整理していきます。

 

※追記

工房の「アレ」を移動したら、あんなものが出てきたよ!!!

気になる人は、工房で見てみてね^^

もちろん、改造が終わった折には、ブログでも報告しますよ~。

そして「アレ」を移動してできたスペースに、扉つき収納を作ろうと思います。

マスクやペーパー類、綿棒など、衛生用品をほこりから守るためです。

棚作り得意な人、大募集~(笑)

 

時間は、11:00~16:00(途中おひるごはんタイムあります)

お手伝いしてもいいよー、という方がいらっしゃいましたら、

コメントにてお知らせください。

よろしくお願いします。