トイレの模様替え

トイレの模様替え

我が家には、外にもトイレがあります。

今回はこのタイル貼りのレトロなトイレをちょっと可愛くしてみよう!ということで、Let’s DIY

まずはお手軽にデザインマステでリメイク!

こんなプレートが

image

こうなりました。

image

黄ばみの気になるペーパーホルダーも意外といい感じになりました。

レトロタイルのデザインだから合うのかなぁ〜

image

うるさくなり過ぎないように壁は正面だけにしました。

image

照明カバーにも貼っちゃいました。

円形なので、半分で切って貼り合わせました。

こうするとシワやズレの調整がしやすいです。

image

天井のジプトーンの模様がなくなるとすっきりすると思うので、天井はこの後塗装する予定です。

入口ドアも半分擦りガラスでシルエットが透けるのでこちもマステ貼り。

image

平な面が外側なので、外から貼りました。

もう3ヶ月以上たちますが全く問題ないようで、まだまだもちそうです。

トイレ用品の収納も作りました。

image

上段はペーパー3個

image

下段はお掃除用品と便座カバーの収納

image

予定のものはスッキリ収まりました。

いつも図面なしで、作りながら調整、修正をする私。

今回は引き出しから作り始め、サイズを変更したり、fukkoさんに「そっちから作るんだ〜(^_^;)」と呆れられ、不具合やいろいろな問題を改良しながら、結構時間かけちゃいました。

愛着もひとしおです(=^ェ^=)

せっかくなので、消臭スプレーもマステでリメイク。

image

image

ちょっと透けるのがいい感じ!

これオススメですよー