2/3和以美さんのアテンドで新しくなったクリナップショールームを楽しんできました。

2/3和以美さんのアテンドで新しくなったクリナップショールームを楽しんできました。

クリナップキッチンタウン
https://cleanup.jp/showroom/info/kanto/shinjuku.shtml

右端の女性は今回のイベントに招待してくれた和以美の野間さん
いつもありがとうございます
IMG_6063

最新のキッチンがずらり。楽しかったぁ。
IMG_6082

収納整理アドバイザーの資格をみなさん持っていらっしゃるとのとのこと、製品の紹介だけでなく収納や使い方のアイデアが満載でした。
03

キッチンのシンクや天板などはさらに汚れがつきにくく掃除がしやすいものになってました。
01

昭和スタイルのキッチンも比較展示されててうちの実家はこれだなぁとしみじみしたり。

飛び出す引き出しなどは、そこまでしなくてもと思いつつ、これもユニバーサルデザインかと感心。
02

お風呂もきらきらであったかでした。
06
05

 

またちょっとカフェコーナーや料理教室コーナーもありリフォームなんて先と思っても一度遊びに行っても面白いですよ。
07

高橋マネジャーのオススメキッチングッズや
IMG_6077
今はやりのプロジェクションマッピングもあって、盛りだくさんなショールームでした。
荷物もロッカーに預けてじっくり見ることができます。
4
台所アドバイザー(修行中)の私ですが、自分の生活スタイルにあった台所ってどんなんだろうと思います。
収納や便利グッズもいろいろありますが、いつものごはんを作るときストレスがないのがいいなぁ、
家族がいたらお客じゃないんだから食卓の準備をするとか出来ればいいなぁと思いました。
IMG_6110