ペイント術(ゴージャスによみがえる技に感激でした)

ペイント術(ゴージャスによみがえる技に感激でした)

しーっしーさま、圭子さま

先週は「ペイント術あれこれ」長時間にわたり、大変お世話になりました。

いつも想定以上の技を教えていただけるDIY女子ですが、
今回も、PPフレームをアンティークゴールドに生まれ変わらせるなんて、想定外。

我が家の額たちも粗大ゴミで出さなくて良かったです。
あんなに素敵になるなら、膝丈サイズの額なら絵を入れないで
置いておくだけでもいいですよね。

雑誌のインテリア特集を見直して、「これもこれも自作できるー」と
妄想し、ひび割れ塗装を椅子に施した作品もTVで紹介されていましたが、
これも今となっては作れるじゃないかと、ほくそ笑んでいます。

一輪挿しもオフィスのパーティションに掛けられるサイズを模索中です。
圭子さんからは、楽しく教えてくださるだけじゃなく「習得していこう」と
いう、つっこんだ質問をする姿に学ばされましたー。

皆さん本当に、ありがとうございました!(いつかファイル投稿できる日がくることを・・)