diyできるカフェ

diyできるカフェ

こんにちは!

いつもみなさんの投稿に刺激を受け、ワクワクさせてもらってます。

ありがとうございます^^

愛知県のたえ蔵です。

 

名古屋市から豊川稲荷で有名な豊川市へ引っ越しました。

そして、4月オープンを目指してお店を準備中です。

場所は豊川市内で、公園の目の前ということで、なんだか気持ちの良いところです。

そこで、カフェなのですが、せっかくなのでDIYできる場所にしたいと思ってます。

工房にできるほどまだ道具などは揃っていませんが、集まれる場所として提供できます。

(ミシンやアイロンなど私が持っている範囲ならお貸しできます)

駐車場のスペースがあるので野外での作業もできます。

 

むしろ、そのスペースのウッドデッキやベンチなどを是非誰か作ってください・・・!!とお願いしたいくらいなのですが・・・wというか、本当にお願いします!!4mのベンチとか置ける感じのスペースです。どうですか??

 

文章苦手ですいません・・・

是非使ってくださーい!!というご報告でした^^