長崎部会3月23日(水)開催します!!!!

長崎部会3月23日(水)開催します!!!!

ご無沙汰しています(*´Д`)
長崎のほんわりっです。

もう春ですね~
新しい始まりの春!大好きです。

実はみなさんにお知らせがあります。

私は6月末を持ちまして任期満了、九州エリアリーダーを辞める事にしました。
入部して3年半。
長崎支部リーダーから九州エリアリーダーになり
楽しく活動させて頂きました。
いつまでも楽しく活動したい気持ちもありますが
3年半の間に家庭環境も変わり新しくやりたい事も出てきました。

これからは次の方に一任し
どのように活動したらよいのかをみんなで話せたらいいな~と思います。

今回、急ではありますが長崎エリア部会を開催いたします。

3月23日(水)13:00~
・場所・・・・ほんわりっ宅
・内容・・・・次期リーダー候補について
       長崎エリア存続について
・参加人数・・無制限!!ほんわりっお庭、駐車場が満車の際はいつもの空き地をお借りしましたのでそちらに駐車下さい。

話し合いと言う名のお茶会になる事間違いないですが(笑)
ざっくばらんに皆さんからご意見がうかがえたら嬉しいです(*´▽`*)
差し入れ大歓迎です~~~

沢山のご参加をお待ちしています♪ ほんわりっ

IMG_3001

参加者…①たまえさん②さやかちゃん③のりちゃん④えりかちゃん⑤ゆみちゃん⑥えみちゃん⑦さとさん⑧あやかちゃん⑨えまちゃん⑩ゆかりちゃん
(11)まりこちゃん(12)かおるさん