4/9(土)【名古屋】多肉寄せ植え、妖精の扉、飾り棚 WS 報告

4/9(土)【名古屋】多肉寄せ植え、妖精の扉、飾り棚 WS 報告

またまた欲張りな企画でした。

fukkoさん母娘。 ママは、次回のWSの準備、相変わらず大技、小技を駆使して見ている私もワクワク!

娘のあっこちゃんは、大事な御用があって、2:30まで。

実は彼女、前回のリメ缶WSに参加できなくて、今日を楽しみにして来てくれました。

「今日は、一人だから、リメ缶もやっていいよ!」の声掛けに「わー!いいんですかぁ 」とやる気満々IMG_2196

IMG_2199IMG_2197 1

飾り棚も一つおまけに作ることになり・・・

センスがいいので、スイスイと寄せ植えは、完璧!

小さなレンガ風のコンテナには「セダム」

飾り棚もイメージ通りにペイント出来ましたが、タイムリミット!

後は、おばちゃま方に任せ、急いで工房を後にするのでした。

母の愛は強く、思った以上の出来栄えに仕上げたのはfukkoさん。

流石です!

そして、忙しい時間を割いてでもWSに参加してくれたあっこちゃん。

今日は楽しかったです! お幸せに?