【関東】4月8日工房開放報告 (底まで混ぜてね)

【関東】4月8日工房開放報告 (底まで混ぜてね)

KIMG0204練馬の工房ではこの日 圭子さんがマグネットチョークボードの塗装を丁寧に塗り重ね

色もシックなグレーで見た事も無いほどの仕上がりでした 乾燥後

「磁石持ってない?」と聞かれ 「持ってるけど」と言うと

工房で大根持ってない?と言うのと同じくらい珍しい事じゃないといわれて

役に立つか解らないほど 8ミリ直径のちいさな物でしたが 磁力チェックしました

マグネットペイントは底までしっかりスプーンで撹拌しないとね(今頃言っても遅いわい)圭子さんの心の声が聞こえたような 時すでに遅かったかどうか???

以前ナルさんが言ってたのを思い出しました  😥

この日参加してくださった さくらこさん 私は初対面です

ガーデンプランター?とか家のサイズに合わせてコの字の棚?を制作

てきぱきと作っていました またご参加お待ちしています!   星のマダムでした