初オリジナル!!~工房開放だより~

初オリジナル!!~工房開放だより~

5月21日(土)の工房開放は、ここのところ珍しくこじんまりと
2人作業の一日でした。
まぁ、その分ゆったりまったり流れる時間の中で、最後の仕上げ
作業に取り組む参加者さんのちーたんの初オリジナル作品誕生!の
時を迎えるには持って来いだったかも!?

今日は二人で使いたい放題!

今日は二人で使いたい放題!

あんまり素敵に出来たので、請謁ながらブログアップのお披露目です!

初オリジナル、やっと出来たぜぃ!ブルー系のタイルが土台に映えてるね♡

初オリジナル、やっと出来たぜぃ!ブルー系のタイルが土台に映えてるね♡

当初はワンコの黒ラブのイメージで“ワイルド”な筈だった餌台も、切り出し~
緒方さんのアドバイスを受けての丁寧な塗装に手を掛けたり、息子さんが
持ち込んだタイルを利用するアイデアを形にしているうちに“ワイルド”ならぬ
“マイルド”でどこかエキゾチックな作品になりました。

ここがお家の定位置!いい感じでしょ!?

ここがお家の定位置!いい感じでしょ!?

お家やお友達の間での評判も上々で、ちーたん、株を上げたようです。
当のワンコ、ロビンの感想も近々聞いてみたいですね!笑

ちーたん、近いうちに幸せワンコのお食事風景でもコメントしてね♡