【託児付き・さいたま!】マジックソー使い方講座!

【託児付き・さいたま!】マジックソー使い方講座!

5/24(火)さいたま市北区のプラザノースの工房にてマジックソーの使い方講座が開催されました。【託児付き・さいたま!】ああなんてステキな言葉がついているのでしょう!そう、そうそう、ソーーーなんです。川〇ジェイもうなりそうなこの講座に7名の参加者と子供たち5名でスタート!DSC01701_1024

最初は木材の板で曲線の練習。

DSC01712_1024DSC01726_1024

竹を切ったり、釘入りの板を切ったり、タイルを切ったり、最後は記念写真。さて、家に帰ったらどんなふうにこのソーをつかいこなそーかと妄想が膨らむのでした。万力もほしくなっちゃいました。託児をしてくださったいーちゃん、モカさんありがとうございました!またさいたまで託児つきのワークショップやりましょうね!