6/11【名古屋工房開放】報告

外はいいお天気で、暑そうでしたが、名古屋工房の室内は、ひんやりして各々はかどりました。
月兎耳さんは、高速道路を乗り継いでご主人とご一緒に(ご主人は、自転車で名古屋探訪)
噂通り、手がける作品のクォリティの高さが半端ない!
お母さんの「衣装箱」を製作されました。

fukkoさんは、白いフェンスの製作(ワンちゃんが駐車場に出てこないように)使い方を聞いて、流石です!

娘のあっこちゃんは、製作途中のものを完成させ(写真撮れなかったです)

河江さんもガーデン用品 掃き出し窓のところに「縁台兼物入れ」を。

敢えて端材の耳も利用して、カントリー調に。(リンゴ箱が見事に生まれ変わりました。)

私はといえば、いつまでも手つかずのミシン台の椅子作りに重い腰をあげました。

ちょっとしたサイドテーブルにもしたいと思います(^^♪

皆さん製作作品を一つと絞らず、複数手がけ黙々と作業されていましたよ(^◇^)IMG_2517 IMG_2518 IMG_2519 IMG_2524