いろんなアイデア、アドバイスお願いします♪

いろんなアイデア、アドバイスお願いします♪

唐突ですが引越し先が見つかりやっと来月に戸建てからマンション生活に戻る事になりましたヽ(^0^)ノ

もちろん賃貸ですっ!(`・ω・´)ノ

そこで提案やアイデアをお願いしたいです!

まず
1、 洗面台が2ハンドルなのでレバータイプに交換したいんですが何が必要かわかりますか??
そしてプッシュ式で栓をするタイプです。ゴム栓ではないっぽい・・

2  和室8畳と6畳が続いているのですがそのうちの8畳を洋室に変えたいのでおくだけフローリングウッドパネル?的なものを
置きたいのでとりあえず防ダニシートを買いました。でもシートなので畳の上に敷いてもフカフカしそうです。
防ダニシートの上にベニヤ板を敷いたほうがいいでしょうか?そうするとベニヤの厚み+ウッドパネルの厚みで
1cm近く段差ができてしまう・・・

3 押入れの壁がやっすいベニヤみたいです。有効利用したいのでそこにワンコのケージをいれようか
木材かましてステンレスパイプを取り付けてクローゼット替わりにするか・・
押入れの壁を壁紙シート貼ったりマステで模様をつけたりどうしようかと・・
自分ならこーする!とかこーするといいんじゃないー?なんてアイデアがありましたらどんどん教えてくださいませ!!

宜しくお願いいたします\(•ㅂ•)/

ロコ