執行部だより ~今期エリアリーダーズより御挨拶~

執行部だより ~今期エリアリーダーズより御挨拶~

DIY女子部の皆さま。
この2016年7月1日より、部員さんに寄り添ってDIY女子部を盛り上げてくれるメンバーから御挨拶を申し上げます。

見慣れたメンバー、お初のメンバーおりますが
これから一年間よろしくお願いします!!

01 しっしー
DIY女子部の皆さま
いつもDIY女子部を楽しんでいただきありがとうございます。
部員さんひとりひとりの活動がすなわち”DIY女子部”です。各地でWSやイベント参加が行われたり、色んな部員さんがブログやWSなどの活動にかかわることでDIY女子部が広がっています。
”DIY女子部”を引き続き皆さんと一緒に愛でて行きたいと思っています。しっしー部長も二年目。
今年は去年よりも多くの部員さんにお会いできるように頑張ります。部員さんから沢山のリクエスト、ニーズを頂きながら
お応えできないことも多くて心苦しいこともありますが、
部長としてはDIY女子部盛り上げ隊長として、あちこち顔を出させていただきます。お会いできた時は快く受け入れてもらえると嬉しいです。今期もよろしくお願いします!
02 Saryu
〈挨拶〉
中部エリアのとりまとめをさせてもらっています、saryuです。
DIYに興味があって、DIY女子部に登録された部員のみなさんが、楽しんで、繋がっていけるように頑張ります。ご意見、ご協力、よろしくお願いします。〈おまけ〉
任期を終えられる皆様、お疲れ様でした。
ちょっと羨ましかったりして…(^_^;)
私は、もちょっと頑張ります。今後共、ご指導、よろしくお願いいたします。
03 西浦
手作りが好きで、自分の作品の展示用品を作れるようになりたいと思い、DIY女子部に参加させていただき、はや三年。たくさんの方たちとの出会いと色々な学びに感謝しています。これからも皆さんの活動に少しですが力添えできればと思っています。
04 fukko
2013年4月に女子部に入部し 中部リーダーをさせて頂いております。
女子部を通して、一人もくもくDIYでは得られない貴重な体験、発見、笑いを頂きました。
今後もまた工房で沢山の出会いあり、熱いトークありのDIYを楽しんで行く所存ですので宜しくお願い致します
05 星のマダム
星のマダム 吉田友子です
古くからの友人には ともちゃんと言われていています
作る事しか出来ないタイプの人間ですので、リーダーズなんて お役に立てるかどうか?
消耗品担当と言う事でお引き受けしました
りかっぴい らんじゅさんと前後して女子部入りし
最近は住まいの中で楽しい物 面白い物を作りたいと考えるようになりました
皆様 お手柔らかにお願い致します
06 とも
ともです。
DIY女子部に入部してまだ2年、DIYもまだまだ初心者の私ですが、
みなさんに助けていただきながら、楽しくやっていければと思っています。
一年間、よろしくお願いします。
07 みよこ
練馬KAKURI工房鍵管理担当の「みよこ」と申します。
入部して 1年と少しです。
まだまだ未熟ではございますが、初心に戻り手工具、電動工具、ペンキの勉強を怠らず、
個人的に色々研究して行けたらと思います。よろしくお願いします。
08 らび
らびです。
入部して、楽しく工房に通いだしてあっという間に一年が経ちました。
まだまだ未熟で、どの程度お役に立てるか何が出来るか分かりませんが、
皆様の温かく大きな懐を借りて、少しずつ頑張って行こうと思います。
楽しむことも忘れずに、いい一年になります様に!
よろしくお願いします。
あさっく
あさっくです。DIY女子部には2015年2月に入部しました。
牟田さんより引き継ぎまして、キャンセル窓口を担当させていただくことになりました。
もの作りが好き、というばかりで、器用ではありませんが、
できることがあれば お役に立ちたいと思っています。
1年間どうぞよろしくお願いします。

これからも一緒に、色んな形に変化をしながら進むDIY女子部の一員としてよろしくお願いします!

新執行部一同