初めての投稿です・・・緊張(+。+;

初めての投稿です・・・緊張(+。+;

みなさま初めまして!taeです。

大学1年の息子と高校2年の娘のお母ちゃんです。

 

DIYに初めて絡んだのは小学4年生のクラブ。

工作クラブに女子一人で入りました。根も外見も男子っぽい子供でしたから

全然違和感無し!だったことを鮮明に記憶しています笑

いまでも何か作るかと聞かれると、全くゼロです。ずーっと工作や美術には

興味がありましたが大人になってからは興味を惹かれるだけでした。雑貨屋さん

巡りは大好きで、娘と共感できる部分が多くて癒しの時間となっています。

 

ところが今回転機があり、仕事としてDIYに携わらせて頂くことになりました。

そこで勇気を出し、みなさまにお尋ねします!!

DIYをしていて、この工具は必要!とかこんなモノを初めてなら作ってみては?

などアドバイスをいただきたく(本音はみなさまに背中を押して欲しくて・・・)

思いきって投稿してみました。