【名古屋】飾り棚WS&工房開放での完成作品紹介‼︎

image

image

用事があって、一番乗り〜〜

だけどちゃんとホワイトとベージュの2色使いで、お洒落なシェルフに仕上がりました。

扉の蝶番もさらりと上手く付けてると思いきや、ネジが入っていかず、、、、よく見たらネジの重ね打ち、、、、、プッ。

image

名古屋工房のアイドルのんちゃんはペパーミントグリーンで爽やかなシェルフに完成です。途中ハプニングナッシングでさすが〜。次回は見つけたるでなも〜〜

image

image

横の斜め切りのノコギリ使いも上手い〜‼︎ 電動工具に頼りきりの私、横目で上手っつって思っておりました(°_°)

左右の三角具合が5㎜程違ってて、無理やり誤魔化そうとしましたが、たかが5㎜されど5㎜!扉が誤魔化されず、結局分解して直しました。いいお勉強になりましたね〜〜(^_−)−☆

image

image

さてさてグリーンのイメージカラーと言えば小池百合子さんですが、イメージカラーブルーと言えば窓から覗くこの方‼︎

さて誰でしょう〜⁇アクリル板の柄入りを使用してダメージ加工もしてあるので、アンティークでいい感じです(^∇^)

*****************・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・***********
工房開放にての作品です
image
image
image

相当くぼんでたまな板、山のようなカンナ屑を出し見事に再生されました。と言いたいとこですが、

裏側はバッチリ‼︎表はすこし谷を残されたようです(^∇^)
自家製取って付き机下収納可動式box、なかなか機能良さそう‼︎

大型新人とにかく凄いセンスと手際の良さに脱帽です。
imageimageimage

今後がとっても楽しみです(^∇^)

みなさんお疲れ様でした。