多肉のタブローWS報告♪

多肉のタブローWS報告♪

8月3日(水)夏真っ盛りの中

町田のくぼちゃんちで【多肉のタブロー】WSを行いました♪

DSCF5768準備したもの

DSCF5770先ずはお好きな色に塗装、コーナーに小さな転写シールをゴシゴシと♪

DSCF5773排水口用金網に水苔と多肉用土を詰め込みます

DSCF5772ギュッ、ギュッとね

DSCF5775板に金網を取り付けて多肉をアレンジ ↑みんな無言です!

DSCF5777マダムは唯一鮮やかなオーシャンブルーに塗装です 素敵!

DSCF5779完成♪   多肉が根付くまで1ヶ月くらいは平らな所に置きます

DSCF5784作品が早めに仕上がりその後は2時間近くおしゃべりタイム

DSCF5783デザートはくぼちゃんち自家製のラズベリジャムとブルーベリージャムを添えたレアーチズケーキです

DSCF5781全員集合、笑顔が素敵♡♡♡

☆参加の皆様、猛暑の中町田まで来ていただいて本当にありがとうございます。

多肉を扱うのは初めてという方ばかりで作品の出来上がった時の笑顔が本当に素敵でした。

時間もたっぷりと取れたのでその後のおしゃべりもとっても楽しかったです♪

また機会がありましたらお出かけください。

個々の作品はコメントでアップしてくれるとうれしいです。