裏話?追記しました。  『真夜中のプリンス』でDIY女子部を探せ~?!

裏話?追記しました。  『真夜中のプリンス』でDIY女子部を探せ~?!

今週末 8月20日(土)26:00~(8月21日(日) 2:00~)
TV朝日の『真夜中のプリンス』ではDIYにフォーカスした内容。

…と、いうことで♪

“年代問わずDIYを楽しんでいる”人々の紹介として

DIY女子部の活動写真(一枚)も番組内のどこかで登場することになりました(゚∀゚)

どこで登場するかな~

誰が映ってる写真かな~

一瞬だと思います。

見つけた貴方はその日一日良いことがあるでしょう^^

一日の良い締めくくりになるでしょう^^

8月20日(土) 26:00~
(8月21日(日) 午前2:00~)
TV朝日の『真夜中のプリンス
ダウンロード
『イマドキ男子のジャニーズJr.が、未知なる世界へ繰り出す!!
芸能界の先輩にいろんなコトを教えてもらう新バラエティー!!』

 

***

(8月24日追記)

夜中2時…草木も眠る丑三つ時。
そんな時間に鏡でも見たら、きっと自分の知らない自分が映っていることでしょう。
そんな時間にしっしーは起きていられませんφ(・ω・` )

・・・と、いうことでウッカリ録画を逃してしまったしっしーの言い訳はこのくらいにして
放映された写真の確認が出来なかったので写真提供までの裏話をば。

TVや雑誌など、メディアさんのスケジュールは大概タイトです。

常に新鮮な情報を見つけ、誤解の無いように内容を吟味してから
私たちに提供してくれるメディア関係の皆さんには頭が下がります~

今回はというと・・・

金曜(12日)昼間にお電話があり
『DIYに関する企画で、8/20の放映に向けて13-14日で編集作業を行いますので
”DIY”が年代問わず親しまれてきているイメージとしてDIY女子部の活動写真を・・・(もっとご丁寧にお話頂きましたよ!)』

実質数時間しかないのですが、こんな感じかな~?という画像を何枚かお送りしました↓
無題

その後、水曜にお電話いただき
『作った作品と一緒に5-6人の集合写真を1枚使います』というご連絡がありました。

使っていただいたのはこれかなー
1 (2)

こっちかなー
1 (14)

それともこんな感じのやつかなー
1 (19)

無事に使っていただけることになり一安心♪

DIY女子部の写真が視聴者の方に少しでも”楽しそう”と思ってもらえたらうれしいですね。