【名古屋】レザー☺️福財布出来ました〜工房開放作品も凄いっ(((o(*゚▽゚*)o)))革のお直しWSにまで発展‼︎

8/20(土曜日)名古屋工房にて革細工のWSと工房開放に加えて、お気に入りのベルトのリメイクとお直しWSの様子です(^∇^)

image image image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお財布でも完成すると作り手となんとなく赤い糸で結ばれていた様な出来上がりです(^∇^)

作り手は⇩

image

 

#革ベルトリメイクとお直し

image

バックル部分が革の劣化があり、新しい革で作り変えました。お気に入りのベルト!復活ですね

image

このベルトはデザインを変えて変身しましたが、写真撮り忘れました(ー ー;)

image

 

#工房開放

image

◎ 本格的 大きなベンチを作り中とは思えないお洒落な作業風景!絵になります。

モデルは誰かな〜⁉︎

 

image

◎ 端材利用スツール!ドアップOK

きっちりしっかりの出来上がりです。

 

image

◎室外機カバー

縦支柱に長さを変えた横板をランダムに貼り付け、吹き出し部分にはチキンネットを

張って いい感じ〜‼︎          真似したーいですよね

自宅でステンシルして設置されました。⇩

image

いつもながら、凄いっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*