『電動工具使いこなし隊♪(初心者~中級者向け)』参加(*^^*)/

『電動工具使いこなし隊♪(初心者~中級者向け)』参加(*^^*)/

『電動工具使いこなし隊♪(初心者〜中級者向け)』に参加してきました!
大好きなDIYを安全に楽しむ為にも使い方はしっかり覚えておきたいもの。

基本は、電動ドライバー、丸鋸、ジグソー、トリマー、サンダーの5種の電動工具でしょうか。これを使いこなせれば、かなりのことが出来そうです!

今日の講師はしっしー部長。
質問疑問を分かりやすく説明してくれました。

ドライバーといっても、 いろいろですね。 自分に向いているものを 見つけられたらいいですね。

わぉ。 これも、あれば便利です。

 

 

 

 

 

 

 

細やかにお伝えできればイイのですが、
使い方に夢中で、断片的な画像と記事で、ゴメンナサイ。

*可愛らしいブチョーの写真、
こちらにもupしますね♪