【ねこ会】お茶会しました~

【ねこ会】お茶会しました~

4291588_2228178911_194large今日のメンバーは、りかっぴぃさん、緒方さん、ミーさん、みよ子さん、私(みな)でした。

参加のメンバーさん、ねこ会を盛り上げてくれて、ありがとうございます!!

今日もとても楽しかったです。

ニャプチーノ、また復習しましょうね~☆

 

では、作品集です↓

4291588_2228178913_239large4291588_2228178965_53large4291588_2228178981_234large4291588_2228178973_117large4291588_2228178984_23large4291588_2228178967_160large4291588_2228193453_97largeふた種類の方法で、型を制作しました~

是非、おうちでも作った型を活用して、楽しい盛り付けをやってみてね☆

型制作は簡単なので、新しい型もどんどん作っていろんな制作に広げてほしいな~。

(オルファのカッターや新しい道具がほしくなっちゃうね~♪)

4291588_2228178976_12large

 

10月のねこ会は、春日部張子の招き猫絵付けです。

まだまだ参加者募集中です→