季節が変わるとやってくるお箸WS秋

季節が変わるとやってくるお箸WS秋

緒方先生の工芸漆を使ったおはしWS!!

第3回目秋クラスです。

先生、ご指導ありがとうございました、お疲れさま~。

参加の、ミーさん、星のマダム~、mo:katさん、らびちゃん、楽しく参加、ありがとうございました!

和信ペイントさんの水性工芸うるしを使用して、個性的なお箸が完成しました。

14502851_312518619121351_7767883877481858697_n

↑箸のカタチもみて下さい!!
14492475_312523882454158_699432002291176259_n

↑よく見ると、赤×赤のツーカラーです!!
14492336_312541722452374_1290363708045493671_n

↑いっぱい色が重なったお花模様のようなお箸です。
14484666_312518635788016_393703364498759795_n↑イタリア!?北欧!?クールなお箸☆☆☆

今日は、この藍色が人気色でした。
14517395_312571622449384_2415643313284563419_n

↑ちゃんと2つセットで仕上げました。キラキラのリングも効いてます!

 

作品撮影に、星のマダムの私物のかわいいお箸置きたちをお借りしました!!

写真もよくできました!!

次回は、冬開催~

また個性的なお箸が生まれますね~、楽しみ!!

4291588_2230645632_56large

は~い、本日参加の元気で笑顔が素敵な参加メンバーです!

箸を凶器にしないでね~☆前列2名、刺されてます(笑)