【岡崎】22日のニャンズデーの猫型イスWS 報告~♪

ニャンニャンの22日にWS、せっかくだからと猫型の椅子WSで ~♪

 

猫グッズWSということで、内外から参加者が殺到し

岡崎初の満員御礼でございました。

あまりの猫人気に、びっくりくりくり小栗旬でございました。

座面の猫型は、本当は、一枚板なのですが

偶然割れてしまったという見本の二枚型に、人気が集まり

あえて一枚板を切断して使うという新技(荒業?) (@_@)

というのは冗談ですが

一枚板を猫型にジグゾーで加工し、二枚にカットし、脚を接続する。

新人さんが多い中、ジグゾーとダボ継のテクを学んでいただきました。

 

CA3J0094

8人の熱気と10匹(?)の猫がひしめき合う状況下で

いつもどおり写真が劇少な報告です。スミマセン。

 

CA3J0090

初めてのダボ継と、直角取りに奮闘する新人さん。(手前)

奥は、もうダボ継も直角取りもお手のものなベテランさん。

 

CA3J0095

せっかくの満員御礼でしたのに、(うっかりというか)いつもどおり (^_^;)

集合写真を忘れてしまいました。

が、猫会結成と、再会を約束し、解散となりました。

ジグゾー初めてという新人さんの多い中、

saryu師匠は、的確に指導されて、誰も怪我することなく

かわいいニャンコを抱きしめて帰路につかれました。

めでたしめでたし 0(^-^)0