☆WS報告☆仙台*りんごライトXmasバージョン*

☆WS報告☆仙台*りんごライトXmasバージョン*

《 仙台*りんごライトXmasバージョン 》

ワークショップを実施しました~!

今回の作品はこちら↓↓↓ リノベEXPOでご好評いただきました“りんごライト”を、

岩淵りえちゃんがXmasバージョンにアレンジしてくれました!!

IMG_2894

IMG_2895

DIY STUDIOさんを会場とした、記念すべき1回目のワークショップ。

たくさんのご来場をいただきましたよ♡午前中は満員御礼!!

15211534_1345666652150746_439906892_n IMG_2893

DIY STUDIOさんの可愛い小部屋も利用させていただき、みなさん作業に夢中。

IMG_2890

ワークショップを担当するのが初めてとは思えないりえちゃんの手腕にも驚かされました!!

工程もこんなに丁寧に掲示してくれてます。

15239271_1345666658817412_1153651598_n

15218474_1345666648817413_1731612721_n

使った工具は、

◎電動ドリルドライバー

◎グルーガン

◎豆鉋

‟DIY初心者さんや小学生など、工具を触ったことのない方にも、工具を使う作業を楽しんでいただけたようで、よかったです! 豆鉋は、やっぱり人気者!!

 

また参加したいというお言葉もあり、皆さま笑顔で帰られました。

 

初雪となった寒い日でしたが、私としても初WSとしていい経験ができました。”

byりえちゃん

15211797_1345665592150852_1510630438_n

Xmasを前に、なんだかハッピー先取りみたいなWSでした♡

15211764_1345665575484187_1337931781_nさて、仙台、次回は“電動工具の使い方講習会”を予定しています!

12月半ば?!

お見逃しなく〜!