部長打ち合わせ日記 ~ステレオサウンド社さま~

部長打ち合わせ日記 ~ステレオサウンド社さま~

こんにちは、しっしーです!
突然ですが、これなんだかわかりますか?

真空管とほのかな明かりがノスタルジック。
1111 (1)

この基板、配列を見ているだけでウットリしますね(´∀`)
1111 (2)

これらはステレオサウンドが手がける

PCオーディオマガジン雑誌DigiFiの特別付録。
(もう、この時点で”未知の世界”的なワードが出てていますね(笑))

 

これらがあれば・・・
でかーいスピーカーが無くてもsgi01a201308071000

スマホでも9d5ce011fb2d8b3ee93b3306d0c9429d

You tubeでもyoutube

 

音に深さと奥行を持たせて”くれるんです。

さっきの写真は音響に関わる部品で、いい音を聴くためのアイテムなのです!

 

でも・・・

こんな表紙や
df24_m

こんな表紙の雑誌。
Digi表紙16-ol 出力見本

手に取ったことないですよね?

コンビニでも見かけないですよね?

書店でも私たちが立ち入らないような、男性の趣味コーナーにあるんですよね?

 

そう・・・

雑誌DigiFiは
多くの女子にとって未知の世界が広がっている
雑誌なんです。

雑誌DigiFi

新しい音楽再生のノウハウを満載し、「今よりいい音」を目指します。

 

 

そ・し・て!!

そんな雑誌DigiFiとDIY女子部コラボレーション企画のため

ステレオサウンド社さんで打ち合わせをして来たのでございます!!

普段WSに参加できない方も、インターネットやブログを通じて参加できるようなことも絶賛企画中です。

3月や6-7月に本格始動致します!

また、進展したらご報告&募集などしますね♪
打ち合わせ中に聴かせてもらったスマホ音楽の壮大で優雅な音をお伝えできず無念・・・・
1111 (3)
↑市販のスピーカーじゃなくても、箱をDIYしていくつかのポイントを抑えるだけで

緒っても優雅な音を醸し出せるアイテムになるそうです♪