お出掛け〜WoodBase・名古屋モザイク見学ツアー〜@仙台

昨年からお世話になっている-hi-です。宜しくお願いします。

今回急なのですが、お出掛けイベントをしたいと思います(^-^)/

2/24 10時〜WoodBase・名古屋モザイク見学ツアー

に行きます!

仙台には沢山素敵なお店があるので、みんなで見学させてもらって、良い刺激を受けれたらと思います(*´꒳`*)

IMG_0398

【WoodBase】

http://www.risecity.jp/risecity-fujiwara/

仙台市泉区南光台南にある、インテリアショップ『WoodBase』さんは、雑貨やタイル・フック・ペンキなど幅広く置いてあり、店内もオシャレで素敵でした。店長さんも、DIY女子部に登録して下さっているキレイで素敵な方でしたよ。

是非、みんなで行ってみたいと思います!

【名古屋モザイク仙台ショールーム】

仙台市泉区泉中央

https://www.nagoya-mosaic.co.jp/sendaisr.html

『名古屋モザイク』さんと言えば、誰もが知っているタイル屋さんですよね!

見学終了後に、お時間がある方はランチかカフェか、みんなでワイワイ出来たらと考えています。

まだ、お会いした事のないDIY女子の方、この機会にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)

是非、参加出来る方はコメント下さい♪

*まだ不馴れな為、2/20で一旦参加希望は締め切らせてもらいたいと思います。ご了承下さいm(_ _)m