北九州より大作お便り♪

北九州より大作お便り♪

花粉舞い散るある穏やかな日、一通のメールが届きました。

あの美人プロボウラーのお孫ちゃんがいらっしゃる、北九州の里美さんからです。

大作を作っているとの事で、さっそく写真も送って頂いたところホントに凄い!

じゃん!    立派な家具ですね〜。そして渋い!

是非ブログアップをとお願いして、頑張ってコメントも書いて頂きました。

それではいつものように代理投稿ですが、ご覧くださいませ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寒いですね_私は、やつと 、大作を作っています。

冷蔵庫と、並べて置くので、下段は、奥行きをそろえました。
上段が少し浅く、色々な工夫をしました。

電話や、パソコンを置く様に隙間を空けたり、、、、楽しい、、、、

グディに、朝10時から18時まで通ってます。
親切に、時々手伝ってくださるので、ありがたい、、、、、、
カットは、無料です。疲れるのですが、、、、、

頭の中には、DIYの事ばかりです。

早く作らないと、体力が、衰えて行くばかりなので、、、、

20170313070147

家具の引き出しは、縦68センチの奥までの長さにしたので重くなり、下の部分に、レールの様にガムテープを貼りました。滑りがいいですよ_

20センチの空間は。上 電話機、下 パソコン 用紙箱入れです。かなりスッキリしました。

次は13センチの棚です。


上から35センチの所に棚 ラップなど置くので、ここかに棚にしました。
上が、開いてないと取れません。

20170314204042

この裏には、強力両面テープを貼り、冷蔵庫に押さえつけました。裏は開いているので、磁石フックが活躍してます。

20170316050848

あとまだ作ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次は何を作られるのでしょうか?

出来たら、又ここでご披露下さいね!