3/12(日)岡崎工房開放報告~♪

3/12(日)岡崎工房開放報告~♪

この日は、工房開放ではありましたが

ほとんど、saryuさんの”箱”WS 😀

トップバッターは

まだまだ新人さんだと思っていたマダムの作品二点

ダボ加工もお手の物で

すっかり、一人前さんになられていました。 😀

 

 

お次は、センスは抜群 😉

GO来さんの三点

 

トリマーで溝を作って黒板板を通すなど

高度なテクと、道具がいる作業を行っているため

塗装は時間内にはできず、宿題となりましたが

どれも、完成度はとっても高くなっています。

 

プレゼントだそうです。 😛

最後は、車に、仕舞いかけの月兎耳さんの作品

ま、いうまでもなく”職人さん”の作品ですから~

 

左の箱は、植木鉢WSで習った技で、二段の作業中の道具を整理する道具箱

右の箱は、工具箱です。

色んな技術を、次々会得していく月兎耳さんですが

25日は、また、角利産業さんのWSがありますから~

乞うご期待ですね~♪ ♪ ♪