3/19(日)工房開放~

こんにちは~

3/19は、saryuさん不在、

しかも、永井、私用で午後から参加ということで、

まとめ役の月兎耳さんはじめ、

参加者の皆様には、大変、ご迷惑をおかけしたことと存じます。ペコリ 😥

でも、みなさん、こんなに素敵な作品を作っていらっしゃったので

ご披露したいと思います。

 

 

 

左から

友子さんの、キッチン収納棚

真ん中は月兎耳さんのアートフラワーアレンジと額縁プランター

一番右は、ponさんのお友達ミセスNさんの傘立

前回作のベンチとおソロだそうです。

こういうの、やれちゃうの、DIY女子ならではですよね~

もう一つ、月兎耳さんの、道具箱

 

 

 

 

それから、今日は

アフター工房開放の作品を 披露しちゃいますね~

 

ただいま、絶賛!!端材処分中の永井の”箱”は外猫ハウス2LDK

コンパネの端材ですので、厚化粧でね 🙄

にゃんこ、お食事中~♪

パーゴラ

アップ

 

アーチ

一番大変だったのは、この形を作ること

やっぱり、道具もサポートもある工房開放があったからこそ

チャレンジできました。

 

多少のガタツキは、笑ってこらえて~ :mrgreen:

 

〆は、職人と異名をお持ちの

月兎耳さんが年初より取り掛って見える温室です。

 

  写真でも、その精鋭はわかりますよね~ 😀

 

説明はご本人さまが入れてくださると思います。

写真の順番が悪いって言われちゃうかな~?テヘっ 🙄

 

こうした

アフターがあるのも、充実したWSや、工房開放があったればこそ!!

今後もますます、頑張っていきましょう~ネ 😛

 

ありがとうございました。