マガジンラックWS@練馬

少し日にちが経過してしまいましたが3月17日に私にとっては初のWSに参加させていただきました! KAKURI工房の中は夢の空間♪

壁にかかる工具なペンキの写真を撮りまくり^ ^ 裏の部屋を見るとペケ台‼︎ しかも可愛く塗装されている‼︎  興奮しまくりつつWSスタートです^ ^

手慣れた先輩方、初めて参加の方(?)など混ざっていたと思いますがポイントを教えていただきながら真剣に取り組みました。

丁寧に♪

真剣に♪

ガンガン♪

そして最後は全員でパチリ!清々しい笑顔です^ ^

この後塗装の説明をしていただき各々塗装をしたりして解散となりました!

牟田さん、皆様、DIYのヒントや工具の使い方のコツを沢山習得して帰る事が出来ました!あっと言う間の夢時間。また参加させて頂きます!ありがとうございました^ ^