はじめまして&初めての工房開放参加

はじめまして。名前の被りがありそうなのでeriko-hと表記いただきましたが、えりこと読んでくださいね。
日頃ホームセンターで働いておりますが、休みの日もうっかりホームセンターに行ってしまう手作り好きです。

2/25に桜ほころぶ石神井川のほとり、工房にお邪魔してまいりました。
らびさんとnaruさん、その節は楽しい時間をありがとうございました。
道具も書籍も充実して、心地よい空間がそこにはありました。初めてなのに、すっかりくつろいでしまう図々しさ、お許しくださいませ。

naruさんにポケットティッシュボックスをご指南いただきました。
一見画像のマジックで分からないと思いますが、右の私のものは、つなぎ目がうまくいかず、ふたの開閉がスムーズでありません。
ちょっとした好奇心からマイペンでいたずら書きをしましたが、ノープランでやるものではないですね。笑

最後は時間も足りなくて、色が塗れませんでした。
数日後、自宅でウォルナット色のビンテージワックスを塗りました。いたずら書きがちょっと主張を抑えてくれた感じになりました。

職場にはない塗料もいろいろ試してみたかったし、またお邪魔したいです。
沢山のメンバーみなさまともお近づきになりたいです。どうぞよろしくお願いいたします。