【練馬】ストロベリーボックス報告

【練馬】ストロベリーボックス報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月28日のストロベリーボックスWS報告

この日参加いただいたのは さくらこさんとらんじゅさん

さくらこさんは 見本と同じガードラックラテックスのハニーメープルで

らんじゅさんはこの日のために私とらびちゃんでせっせと用意した

クリアファイルから自作した ストロベリーボックス

ボックス作りはお手の物のらんじゅさん 自分で考えた文字抜きもWSで出来れば良いのですが

工房には マイペンα が沢山無いので WSには含まれていませんでした

幸い?参加者さんが少なかったので残ったわずかな時間で 文字抜き練習

以前5本差しのマイペンが有ると聞いた気がします

 神様・仏さま・千住観音様 

1台で何人も使えるマイペンαを見てみたい 星のマダムでした

子育て介護と多忙で細切れの時間でDIYをしている方も多いのでは?

自分で考えた文字が時短で抜けたら良いと思いませんか?

集合写真撮り忘れてた!と慌てて パチリ 

先に帰られた さくらこさん ごめんなさい 工房に置いて行かれた

作品だけは全員集合!