【岡崎】工房開放 4/16(日)報告~♪

 

桜が、まだ残ってるのが信じられないくらい、暑い日でありました。

月兎耳さん

GO来さん

マダムヤーン

と私の4人で、一層、DIYに熱くなりました。

 

あきれるくらいメディア意識に乏しく、

作業中の写真が、1枚もありません。 🙁

 

まずはGO来さん

お得意のトリマー加工で、お世話になった峰沢鋼機のオネエサンへの

結婚祝の黒板です。

GO来さんは、結婚祝いをよく贈られて見えるので

もう慣れた手筈で、チョチョイのチョイって感じでした。

黒板も、GO来さん自前の専用塗料で、磁石になってます。

 

 

月兎耳さん製作のスタンドで新居に飾っていただこうと思います。

 

結婚のお祝いなので、固く結ばれるように掛け継で作ってあります。

もう、月兎耳さん、さすがとしか言いようがない!! 😆

 

Tさん、ご結婚おめでとうございます。

本来のお仕事で、忙しい時もあったと思います。

なのに、嫌な顔一つせず、

いつも、私たち女子部員を、温かく見守ってくださりありがとうございました。

旦那様とすれ違う時は、この黒板でコミニュケーションを取って

素敵な家庭を築いてね

末永くお幸せに~ 🙂

 

 

次は、マダムのガーデンラダー

指導者が未熟だったため、時間内に塗装できなくて、ごめんね~

 

これ、高さが、私とマダムは見上げるほどの155cmもあるんです。

低いのは、初心者のころ作ったことがあったので

軽口たたいてしまったけど、まっすぐ立たせる角度決めとそのカット

結構、時間かかってしまいました。

なにしろ、マダム邸は広いので、

ガーデンラダーもこれくらいの大きさが必要なんです 😆

 

ラストは、やっぱり月兎耳さんの作品

これは何かと尋ねたら・・テンテン

 

 

作業台だそうです。

とっても素敵な作業台~♪

これで、もっと素敵な作品がどんどん生まれること間違いないですね

 

みなさん、ありがとうございました~