ミニコンテスト次回予告♪

ミニコンテスト次回予告♪

さて、年明け第2弾のミニコンテスト、今回はいつもとちょっと
嗜好を変え、部長しっしーの提案による、女子部ブログの右下に控えし
“工房提供支援企業”のひとつ、「KK八幡ねじ」さんのWSも絡めての
『わいわいみんなで盛り上がろう!』的ミニコンテストです!

で、そのお題はというと…
「ねじ釘金物お手軽DIY]です!!
そりゃそうですわ、だって、八幡ねじはねじ屋さんですもの!

つまり、ねじ釘金物を使う事で、お手軽でしかも時間もかけずにDIYが
楽しめちゃう!っていう事を作品に繋げちゃおうっていう趣向。
「えっ!?そうなの!?」とか「そもそもねじ釘金物って何?」等々、
ちょっとピンと来ないというそこのあなた!
そして、ホームセンターでねじを前に何を買ったらいいか悩んだ経験のある方、
そういう方は、6月開催の八幡ねじさんのWSに是非参加してみて下さい。
(募集の見落としがないようご注意下さいね!)

きっと、目から鱗、あなたの知らないねじ釘金物の世界が待っていること必至!
そして一皮むけたところで時短・簡単・お手軽DIY作品を作って、是非
ミニコンテストに応募して下さい。

勿論、素敵な賞品もご用意。詳しくは募集記事をお楽しみに?
お手軽に、しかも時短でこんな作品が作れちゃいました~!!っていうところを
みなさんのアイデアと力量、そして女子部あるある妄想力で楽しく
盛り上げて下さいね♪

募集要項のアップ、
募集開始は5月1日です!