ちょこっと宣伝・・・かなぁ?

ちょこっと宣伝・・・かなぁ?

こんにちは、和信ペイントの緒方です。
宣伝・・・なんて書きましたが儲け話ではないです。
先月末に公開した、自社サイトの追加コンテンツのご紹介です。

和信ペイントのホームページでは、情報を求めて辿り着いた人が、
納得して情報探しの旅を終えられる内容を目指して、
地道に地味~に情報を追加・整理しています。

今回追加したのは、「よくある質問」というQ&Aコーナーです。
Q&Aは以前からあったんですが、問合せの多い簡単な質問を割り振れる場所がなかったので、追加しました。

緒方のWSに出たことがある方や、ワシンのカタログを持ってる方は、どこかで見た文言をたくさん見つけると思います。
なにせ出所が同じですので、表現が似たり寄ったりになってしまうんですよね・・・。

初心者向けの内容なので、できるだけ専門用語を省いて説明したつもりです。
ニスに関することしか書いてありませんが、興味の湧いた方は下のバナーから飛んで、読んでみてくださいまし~(*^^*)