神奈川・ワークショップ報告

神奈川・ワークショップ報告

五回目となったマガジンラックWS、本厚木『SUNDAYS CRAFT CLUB』で開催しました。

参加者さんは、店舗におかれたサンプルを見てinfo にお問合せいただいた二児のママ!ウレシイです~

初対面、初参加、お互いにドキドキ♡。。。

 DIYは初めてとのこと、楽しみをお伝えしなければ!と私の方が変に緊張してしまった。

慎重です。。。よ~くみると笑顔ですね! よかった

  電動ジグソーを初心者さんに使ってもらうのは、注意が必要。

  でも、使いこなせるとアレンジの幅も広がりますね。

練習も出来て、じっくり取り組めましたね~

もDIYに憧れていた頃、ジグソーのカタログを見てウットリしていたのを思い出しました(笑)

電動ドリルはアッという間に慣れて、組立ても簡単!  

ダボ埋め、ダボ切りも感動してくれました! 新鮮!

忘れてはいませんよ~ もう一人の大事な参加者さん!

最初の説明だけでガーッと作り上げたのはスタッフの赤澤ちゃん。さすがデス!

  SCCのスタッフさんは、店長さんをはじめ手作り超大好き☆

  店づくりも総出~みなさん黙々と作業をされています!

おかげさまで時間内に完成☆

えっ?『このまま歩いて持って帰ります!!』と笑顔で退散 (^^♪

また、お会いしましょうね~お疲れ様でした。