雑誌「デジファイ」にインタビュー記事を掲載していただきました!

雑誌「デジファイ」にインタビュー記事を掲載していただきました!

4月に練馬工房でしっしー、むたさん、らびさん、そしてともが参加したインタビュー記事を本日発売のステレオサウンドさんの雑誌「Digi Fi」No26に掲載していただきました。

(表紙および巻頭を飾るのは、『フラワーズ・イン・ザ・ダート』(1989)のスペシャル・エディションをリリースしたポール・マッカートニー。)

始まりステレオサウンド社さんプレゼンツ「音を奏でるDIY」WS。ステレオサウンド社さんの雑誌「Digi Fi」の付録を使って自分好みのスピカーを作ってみよう~という面白そうなWSからでした。(その時の記事はこちら→★★★

さすがDIY女子部のメンバー、それぞれ個性豊かなアイデアや作品がたくさん!ステレオサウンドさんもビックリな今までにないスピーカーが仕上がりました。

その中で今回は、私たち4人の作品を取材していただくことになりました。

当日は、インタビュアーさん、カメラマンさんもいらして本格的な取材に。最初はみんな緊張していましたが、インタビューが進むにつれDIY女子部のこと、音楽やスピーカーのこと、そしてもちろん今回の作品について熱く熱く語りました!また作品は後日スタジオで素敵に写真まで撮っていただきました。見開き2ページにわたってインタビューと写真が載っていますよ!ぜひ、見てみてください~。

今回、自分ではなかなか知ることがないスピーカーというマニアックな世界を体験させていただきありがとうございました!

 

 

Digi Fiの付録体験イベント「ハイレゾパーク」が6月2日に書泉グランデで開催されるそうです。ご興味のある方は行ってみて下さいね。オーディオやスピーカーの世界が広がること間違いなしです。

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/04/21/55877.html