NHK「明日も晴れ!人生レシピ」再放送決定!

NHK「明日も晴れ!人生レシピ」再放送決定!

すっかりご無沙汰しております。

いろんな事が重なり、なかなか工房に行けなくなってしまいましたが元気にしております(^^)/

さて、4/28に放送されたNHK「明日も晴れ!人生レシピ」のDIY特集が大変好評で再放送される事になりました。

パチパチパチ~♪

女子部からは、仙台のあべちゃんの素敵な洗面台と私akaneのトイレの画像を提供させて頂いております。

前回ご覧になった方も、見逃してしまった方も今一度ご覧になっ下さいませ。

45分間でDIYの醍醐味を感じてもらえる濃い~い内容になってると思います(^^♪

 

Eテレ

本放送 6月9日(金) 20:00~20:45

再放送 6月16日(金)   11:00~11:45

お見逃しなく~

 

今回の画像を提供させて頂いた家から3日前に引越ししてしまいましたが、旧居もまだまだセルフリフォームは続きます。

全室完了しましたら、ご興味のある方集めて女子部ツアー出来たら良いな~と思ってます。

その時は、よろしくお願いいたします。