6/25 MAGテラス 工房開放報告~♪

6/25 MAGテラス 工房開放報告~♪

梅雨ですね~

蒸し暑くて、湿っぽい梅雨

DIYerには、辛い季節です。

そんな我々に

快適な工房と工具を提供してくださる峰澤鋼機(株)様には感謝に尽きます。 🙂

 

当日は、GO来さん、月兎耳さん、misukoの三人だけかと思いきや

なんと、見学者がいらっしゃいました。

前回も、工房の外まで来ていらしたとか・・・

DIYへの夢と希望にあふれた方でした。

ますます、岡崎がにぎやかになる予感~ 😛

 

 

ではでは、先輩連の活動報告を~

10月にお孫さんが生まれるというので断捨離&DIYが忙しい

GO来さん

パソコンデスク

と、使いやすさと、作りやすさで、岡崎の定番となりつつある

ベンチ

ベテランのGO来さんには、チョチョイノチョイ 😆

 

ノコギリ自粛中のmisuko 😥

チェストの塗装

にゃんこ共に、爪とぎ機と化されていたチェスト

蓋部と枠だけの塗装でも、立派にリニューアル

ちょっと嬉しくなりました。 🙂

 

月兎耳さん

多肉ちゃんハウス

すごく精密で、正確で、

我が家にいただきました~ 😀

ありがとうございます~ 😀

 

来月は新メンバーさんも加わり、

ますます楽しいMAGテラスになること請け合いですね