お子ちゃまキッチンに愛を込めて

お子ちゃまキッチンに愛を込めて

こんにちは、naru です。

北九州の里美さんから、可愛いお子ちゃまキッチンの写真が届きました。

お友達のお孫ちゃんへのプレゼントだそうです。

ご自身のお孫さんはもう成人されているという里美さんのフットワークの軽さは、ダラダラしているのが大好きな私には、ただただ眩しい存在です(^^)

そんな里美さんの作品は、アイデア満載、愛情たっぷりで、いつもクオリティの高さに驚かされます。

では、里美さんに代わりましての投稿、ご覧くださいませ〜♡

~・~・~・~・~・~・~

『友人の、初孫双子さんに、プレゼント キッチンを作りました。

下は、扉よりも、カーテンの方が、物が多く入るので、、、、、、、

喜んでくれるかな、、、

早く大きくなあれ―――』

 

 

 

 

 

 

 

 

何色がいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん、きっとこのキッチンで仲良く遊んでいるのでしょうね~♡