【名古屋】WS報告 自分サイズのもの作りました(^^♪

WSと言っても、材料提供します!自分流でやってください! みたいな・・・

ベテランぞろいですから(^^♪

で、職人月兎耳さんは、大物です! ご主人の靴がいつの間にかどんどん増えて、靴棚を作ります!

相変わらず、妥協を許さない緻密な作業。仕上げは、ご自宅で! 完成品見せてくださいね(^_-)-☆

 

乗りに乗ってる友子さんですが、「mermaidさん、こんな風になっちゃったんだけど(´;ω;)ウゥゥ」

「やりなおし~」厳しく突き放す私(^^)v

その成果?すっごくきれいで、出来のいい正統派ベンチが出来ました(^^)/

私は、室外機カバーを「あっ! しまった~(´;ω;)ウッ…」と言えば、「泣くんじゃない!」と友子さんの激!

そんな、こんなで、楽しい、楽しいWSの一日でした(*^^*)