ディスプレイチェア作りました

ディスプレイチェア作りました

先日、久しぶりにWS+工房開放を主催しました。
(気持ち的には、月一くらいで開催したいとこなんですが。。。)

WSに参加頂いたのは、DIYアドバイザー試験を控えた部員さん。
最近あまり木工作業をしていないので、その練習も兼ねていたんです。

墨付けから始めて、作りへ・・・

最終段階の蝶番の取り付けはコツが要る作業です

所々で自分の癖を確認してもらいながら、作業を進めました。
最終的には、時間内に制作終了

味のあるディスプレイチェア、出来上がりました~

その間、工房開放に参加して自由制作を進めるメンバー・・・

ランドリーボックスやCD用の棚を制作中

星のマダムは、とりまとめのお手伝いです

今回も、楽しいWS+工房開放の開催となりました♡

さくらこさんとCD用の棚

片桐さんとらんじゅは看板を掲げて

DIY談義をしながら、好きな物を作る
楽し過ぎて、やめられまへんな~♪♪♪